2012/09/25

天王寺動物園(次男初)

の、前に
串カツで腹ごしらえ!@新世界

串カツとビア、たまらんね。mgmgそしてgkgk。

その帽子でここに来れるあなたブラボー!

そして向かうは天王寺動物園
ちょうどゴーゴくんのえさやりタイム!
白菜mgmg、芋貪り喰い。

でかい!

3歳児はリラックスしすぎで
友人の右手を椅子にするという軽い暴挙へ。

家かのようなくつろぎっぷり

次男は天王寺動物園デビュー。
これまた友人の日傘の柄をひたすらmgmg。
先日歯が生えてきて痒いっぽい。
おめでと、早いよ。

んまー

コアラコーナーの模型に慄いたり、

中を覗くと赤ちゃんが・・・!

ペンギンの泳ぎを見たかったのに、いざ見に行くと陸に上がって誰一匹泳がなかったり!

プロ根性ここに見たり
リクガメカップルはあはーんうふーーんタイム。
思わず鑑賞。
声が凄いのな、声。

下の方は草食みながら、でした・・・

最近3歳児は
ワタシが指示しなくても顔出し看板から顔出すように!
おチョケ英才教育の成果か。

しめしめ

今回のかわいこちゃんはスナドリネコ
飼えるんじゃないか・・・でも食われるんじゃないか・・・というめんこさと凶暴さの同居たまらん。

にゃー


一日外に居ても暑くない季節到来!
ずっと赤子抱っこなのでほんとカイテキだわ・・・。



天王寺動物園
大阪市天王寺区茶臼山町1-108
Tel.06-6771-8401

0 件のコメント:

コメントを投稿