2012/09/25

エキスポ’90箕面記念の森

箕面の滝より奥。
1990年の花博を記念して作られた森へ。

マップ

森といえども勿論整備してあるので
木々に囲まれ散策。
この日は雨の翌日だったせいか、トンボやばったなど少ない印象。

そしてズドーン!と現れる巨大展望台。

かっこよい!5層くらいになってる
景色も最高。
大阪市内も一望。
曇ってますがね・・・。
人も少なく
撮影目当ての人がちらほらいる程度。

もう秋の気配むんむんで
あたりはススキが乱立。

それをむしりとって「掃除するわー」と階段を掃きだす3歳児。

勿論ポロポロ落ちて結果的に汚れるんですがね

わーわー走り回って何かを手に。

「ブドーベリー取ってきたよー」って見たらこれ。
言い得て妙!

探してたmexico cityTシャツ出てきた!


こんなええとこ知りませんでしたわ。
静かで落ち着けるナイス森。




エキスポ’90箕面記念の森
大阪府箕面市箕面
072-723-3322

0 件のコメント:

コメントを投稿