2012/09/25

BIG CAMERA by Handsomebuggy

以前、某日夕刻に行ったのですが、
遊びつかれた3歳児が眠い真っ盛りタイムで
「こんなん撮りたない!帰る!」と強固の意志でぶーぶー。

「ぼく元気になったらまた来んねん」と言ってたのでようやくリベンジ!
ちゃんと昼間に行って参りました。

これです、これ

BIG CAMERA by Handsomebuggy
@WHO'S WHO gallery大阪店

梅田と中崎町の間らへんにあるチェルシーマーケットの中にあります。



作品の小道具を使って思い思いに写真撮りまくれます。
3歳児も上機嫌であれやこれやトライ!
ふっふー!

女の操うたってるおっさんじゃねーよ

でも、立ち位置がへんてこなことに・・・。
なんともアンラッキーなことに5ヶ月児は抱っこで撃沈!


壁紙と壁紙の間

S氏もなかなかのきしょさ。
ステキ・・・。

草間弥生っぽい・・・

撮った方々の作品はこちらに載ってます。
途中、13時~14時はクローズでした。ご注意を!



  • 大阪市北区中崎西2丁目4-20 チェルシ-マ-ケット内
  • 06-6292-1445
  • 営業時間:11:00~21:00

0 件のコメント:

コメントを投稿