2012/09/21

アンパンマン列車にも乗る!

3歳誕生日記念おもねり企画第2弾!
追い討ちをかけてアンパンマン列車にも乗車。

調べていくうちにプレイルーム付きがええな・・・とか、トロッコもあんねや・・・とか魅惑は引く手あまたですが
ここはドライに「乗れたら、ええ!」という親の意向を優先。



1ヶ月前から「9月になったらアンパンマン列車乗れるよー」と煽り続ける日々。
その甲斐あってか、ついに遭遇したとき感激でクチぽっかーん!

こ、こ、ここれが!うわさの!

乗った区間は香川某駅から岡山までの実質50分足らず。
ドライな移動手段。

便数が少ないので19時前という遅い時間帯。
しかし車内はキッズたくさん。
勿論寝落ちしてる子も・・・。

中には「指定席とったらなんでこんなファンシー車に・・・」という表情でビアかっくらうおっさん二人組も居てああ哀愁。

夜なのにテンションあっがるー!
乗ったのは、車中ペイントがほどこしてあるタイプ。
乗ってしまえば普通の電車。

なので、車中アンパンマン見渡して、途中スタンプ押しにいくとほどよく満喫。
彼のパン欲も満たされた模様。



そして岡山駅到着。下車。
この頃には次に乗り継ぐ新幹線にwktkしてはりました。移り気ね!

名残惜しい・・・


車中のJR四国の路線図。
外周がウニみたいでした・・・。

雲丹!



0 件のコメント:

コメントを投稿