2012/12/24

イルパト2012

キラキラしたものに「うわー(ハァト)」ってトキメキだす我が家の3歳男児。
楽しんで見てるようなので、数箇所回ってみたり。

このご時勢、LEDのお陰ですごいわねー。
どこもかしこもイルミネーション。
イルミネーションパトロール!


まずは梅田のスノーマンフェスティバル
たまたま行った宝塚大学梅田キャンパスにて遭遇。

注射器持ってる!
ここでは似顔絵描いて頂く・・・
おろおろおろ・・・

目力8倍増し

そして、前述の梅田スカイビルのドイツクリスマスマーケット

点灯の瞬間目撃!

そして、OSAKA光のルネサンス
御堂筋ライトアップ

3歳児はチャリで爆睡してはったけどね・・・

中之島にも。

しかし物凄い人・・・。
行列に並ぶことが苦手な我が家は人ごみをさけ
空いてるところへ・・・。

中ノ島図書館のん見たかったけどね・・・。

最近このポーズがオキニイリの模様

中央公会堂は点灯から鑑賞!
ほほー、なかなかええもんやねぇ。
音と光で迫力。
エミレーツ航空推しすぎてまんまとドヴァイに行きたくなるわ。

3歳児もカンドー!

帰途、
ところどころ橋に立ち寄って、光に揺らめく水面を眺めたり

謎オブジェ

ほたるまちでは、
光るトナカイとサンタを乗せた船が高速で行き過ぎていったり、
浮かれる街をエンジョイ。


来年は万博行けますように・・・!
(今年は寒さと人の多さで断念・・・)

寒空に映えますなぁ

2 件のコメント:

  1. 中ノ島に、昨夜行って来ましたが最終日だったので「人」「ひと」「群れ」で疲れた・・・・

    返信削除
    返信
    1. おぞましい人ですもんね・・・。わたしもヘロヘロです。
      来年こそは開始2日目平日あたりを狙おう・・・。

      削除