2012/12/24

ボーリング!

3歳児と0歳児、
同時にボーリングデビュー!

いそいそと行って参りました。
タイヨーパークレーン



子供用ボーリングシューズ16cmから、とのことで無事着用。
フッフーマウス柄っぽい。

16cmぴったり!

一番軽いボールは5ポンド。
子供用に5本指あいてるんだが、まだ3歳児は指入れて投げることはできず・・・。

かるい!
まずはルール説明。
「ええか、弾を転がしてピンを倒すんや!」
「うん!」

どだだだだだー

しかし走りながら投げる芸当は難しく一時停止。
両手で持ち直してごろごろごろ・・・

とりゃー
超絶スローボールながらガーター無しのおかげでそこそこ倒れる。
倒したら嬉しいものなのねー。


そして、ちょろっとおんぶボーリング。
弾の威力を感じるがよいわ!7ヶ月児よ!

とりゃっ

気付けば2ゲーム満喫したわけですが。
恐るべきはスコア。

3歳児仕様でガーター無しにしたら、
同じゲームの人みんなガーター無しに。

私もS氏も3歳児もガーター無しゲーム。
で、
このスコア・・・。


誰がどれとは申しませんが・・・

「ガーター無しとか、夢の200オーバーいけるんちゃうん!」と
豪語してたあの日の私のばか、ばか、ばか。



2 件のコメント:

  1. おはよう~良い親子してるねぇ~~

    返信削除
    返信
    1. ふふふ・・・ありがとございます~
      ええ親子ですかねぇ。

      削除