2012/12/12

道頓堀つりぼり

釣りがしたい・・・
とS氏が検索してたらこんなとこ発見。

アルカブース道頓堀つりぼり


道頓堀の中央にこんなところがあったなんて・・・。
普段縁遠い場所なのでそわそわしながらうろうろ。

近所のドラクエショップにふらり吸い込まれつつも到着。

地下におりていきます
時間制でチケット購入。
うなぎの釣り堀もあったけど、ひとまず今回はお魚を。

釣った魚で商品もらえるらしい

意気揚々とエプロン装着して
「トト釣るのー!」と息巻く3歳児。

3歳児、世界を釣る!
・・・、
と我々きゃあきゃあ盛り上がっていたのも数分。
つ、釣れない・・・!

しけてますなぁ

全然釣れず。
箸にも棒にも、とはまさにこのこと・・・。

今回はボウズか・・・と意気消沈してたところ!
残り時間1分前でなんとヒット!

サカナの神様ありがとう!
これで3歳児に魚釣りの面目躍如だわ。


ビビる3歳児

が、
捕まえるときに逃げてしまい、結局ゼロ。ボウズでした。しょぼーん。


今度はうなぎかしらね。



0 件のコメント:

コメントを投稿