2012/12/24

ドイツクリスマスマーケット大阪2012

ドイツクリスマスマーケット大阪


昂ぶるトナカイ!
ライトアップまであと15分くらいある内に到着したのだが
週末のなで既に人がすごいことに・・・

電飾付く前

ぶらぶらパン買ってたべたり
マーケット覗いてるうちに点灯の時間!
いよいよやなーと待ってるあいだ、3歳児はそれどころではなく電車に夢中・・・!

乗りたい乗りたい乗りたい・・・
まぁ乗ってもいいかなーとか思ってたら小雨がパラつきだし
いそいそと退散するハメに・・・!
もうちょいゆっくりしたかったなー。
また行くかな。

3歳児、この人ツボったみたい
わたしは秘かにシュトーレンを買って
夜チビチビと食したのだが・・・
ううーむ、パサついててちょいとザンネーンな感じでした。

ああ、ホットワインぐび飲みしたい。


好きだけど、シュトーレン・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿