2012/12/24

プチままんChristmasparty

ノンアルカクテルWSでお世話になってるポンさんに声かけて頂き、
ママヨガ、プチままんさんのクリスマスパーティ!へ!

プチままんさんの記事はヨガ編パーティ編


まずはヨガ。
寒風吹きすさぶなかチャリでかっ飛ばしてきたのでしばし震える3歳児・・・。
gkgkprprとはまさにこのこと。

復帰するとすぐ遊びだす!
そして7ヶ月児も移動して他のご婦人のところへふらふらふら・・・。

お陰でそこそこヨガできました。ありがたや。

監視員

その後パーティ!

オードブルを用意して頂きみんなでmgmg。
ポンさんのノンアルカクテルも頂きました。

シャレオツー!
ジングルベルというアップルソーダとグレナデンのカクテルと
サイレントナイトというブルーシロップ×カルピスのカクテル。

上についてるツリーもお手製!ステキ!
一瞬きゅうりかと思い身震いしてしまったのはヒミツ
(小生、きゅうり大嫌い)

ライムのよい香り!

ケーキやお菓子まで用意して頂きずーっとmgmg。
7ヶ月児はうろちょろ旅立って自分にうっとり。

俺・・・たまらんわ・・・

最後は絵本タイム!
2歳女子と3歳児は最前列かぶりつきで聞き入っておりました。
0歳児は気もソゾロ。
くまのこミンのクリスマス、という絵本

3歳児はいままでクリスマスというものに縁遠かったけど
段々興味が沸いてきたらしく、楽しんでたもよう。

「クリスマスって何の日?」って聞いたら
「ケーキいっぱい食べられる日!」とのことですが・・・。
当日どうなることやら。


極悪サンタ



0 件のコメント:

コメントを投稿