2012/12/08

クラブハリエキッズ!

リニューアルしてえらいことになってる梅田阪急

ずどーん!と吹き抜け!
そのなかにあるCLUB HARIE KIDSのレッスンスタジオで
3歳~12歳の子がパティシエ体験できる!とのことでこれは行かねば行かねば・・・!


 体験レッスン 1,575円 
 キッズサイズドリンク1杯、コック帽付き


月によって体験メニューは変わるそうですが
行ったときはクッキーの型抜きとアイシングクッキー!

料理好きな3歳児、コック帽かぶってエプロンつけてもろてwktk
(95cmのむすこでエプロンだぶだぶでした・・・)

パティシエぶる3歳児
ここ、予約が出来ないので当日受付のみ。
行って空きがあれば参加可能。

我々は金曜日の夕方に行ったので計4名。
土日は混むんかもねー。


ハリエのスタッフさん2名の指導のもとパティシエプレイスタート!
親は向かいのテーブルにて見守り(という名の写真撮影しまくり)

手洗いも入念に


説明を聞きます
まず型抜き。
ハリエの生地なので美味しさは間違いない、ってのが昂ぶる親心。

必死!
スタッフさんがレクチャーしてくれるので安心安全。

型抜きしたクッキーを焼いてくださる間(漂うたまらんスメル)
続きましてはアイシング!

お手本を鑑賞
初めてのアイシング。
つうかワタシもやったことないのに!や!り!た!い!!

お絵かき好きにはたまらん作業

ここ、内装がほんとにステキ!
コドモゴコロと腐りかけたオトメゴコロをビンビン刺激!

これシャンデリア!

そんなこんなで焼きあがったクッキーを袋詰め。

集中してるねー!
食べたくて食べたくて仕方ない3歳児。
そらそうですわ、撮影部隊の小生も食べたくて食べたくてしゃあないわ!

ぺろり・・・

そして完成!
パティシエご本人が披露しにきてくれましてん。

わしのクッキー、どや

ジュースつきやし、お土産にクッキーも頂けて
カフェでしばし一服。

仕事のあとの一杯のために働いてる!

一回やったらええかな・・・と思ってたけど
頂いたコック帽持参で次回値引き、とか
メニューが毎月変わる、とかそそられる作戦にまんまとハマっております…。

今度いつ行こかなー。








0 件のコメント:

コメントを投稿