2012/12/08

山陽新幹線記念公園

甲東園に新幹線を真上から見下ろせる公園があるらしい・・・
と情報を聞きつけ、行って参りました。



山陽新幹線記念公園
阪急甲東園駅からのんびり徒歩15分くらいです。

住宅街のなかの小高い丘を登ると到着。

おおお
特に遊具はない公園。
フェンスの方に進むと

きゃー!
トンネルの真上にある公園なので、ほんと眼下に新幹線を拝めます。

実際みるともっと迫力あるよ!

桜の木が多かったので
今度は春になったらドクターイエロー時刻表とにらめっこして
合う日に行こかなと思案中。
桜のピンクとドクターイエローのコラボレーション!・・・はぁはぁはぁ


そんなにしょっちゅうボコボコ通るわけではないので(10分に1本間隔かな?)
落ち葉でお化けつくったり。

超怖がる3歳児
あと、木の枝から生えてみたり。 

こんなん生えましたけどー。

なかなかのんびり楽しめる場所でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿