2012/10/31

大江山運動公園 冒険広場

公園シリーズ第二段。
大江山運動公園


いやー、田舎は広々とした公園がたくさんあって
しかも貸切状態!
たまりまへんわ。

行ったとき、雨上がりだったもので我々以外人影ゼロ。
3歳児はひとまず枝を見つけるとかならず所持。

枝で見えない敵とたたかうのが仕事

枝で秘密の地図は書くのも仕事
遊具もいろいろ充実。
その中でも謎の遊具。
鎖で固定されてるので動かないからブランコにならんし
中央には広い隙間があいてるし・・・。
うんん??


ひとまず座るしかできない

よく分からない遊具はさておき、
「なかのしまとしんおおさかに行ってくるわー」とおもむろに跨る3歳児。

それだと何日かかるのん?

公園自体にもグランドや茶室があったり
加悦SL広場道の駅シルクのまち かや野田川親水公園リフレかやの里などなど
なかなかよいスポットが近隣に。



大江山運動公園
京都府与謝郡与謝野町字滝


0 件のコメント:

コメントを投稿