2012/10/10

プレナスなでしこリーグ2012

女子サッカー、とーんと疎いのですが
観戦して参りました。
チケット譲ってくれたS嬢、ありがとう!


INAC神戸レオネッサVSジェフユナイテッド市原・千葉レディース
ホームズスタジアム神戸


一家四人初めて訪れる場所。
御崎公園駅って初下車だわ・・・。



スタジアムの前にはスポンサーのブースがいくつか出ていて、
アサイードリンクの試飲があったり、エコボトル貰えたりうほうほ。

帰りには黒糖ドーナツ棒mgmgしちゃったりね。ほほ。

この方もいました


キックオフ数分後にスタジアムに入ると
すでに2点入ってた。

赤いのが澤さんとかいはるチーム

入場口で赤いゴミ袋をもらい
それを膨らましポカポカ応援するスタイル。

しかし、なんかうまく膨らみをキープできずすぐ5ヶ月半児のおもちゃに・・・。

感想聞いたら「サッカーしてはるねぇ」と至極全うなお答え

ハーフタイムにキャンパスギャルのチャンネーたちによるチアリーディングショーがあり
うほうほしてたものの
サッカーのルールすらまともに理解できてないわたしと子二人。

澤さんたちって強いのねー。
終わってみたら7-2という野球ばりのスコアで快勝!

雨降らなくてよかったー


0 件のコメント:

コメントを投稿