2012/10/10

武庫之荘フリーダム

10月3連休の最終日、
武庫之荘フリーダムというイベントに行って参りました。

S氏は仕事なので男児二人と不肖ウタコの3人でしたが。とほほ。


11時オープン、とのことで
11時10分くらいに着けばゆっくり見れるかなーと余裕ぶっこいてたら
会場入り口から人、人、アンド人!
凄い・・・!

会場マップ
バラ園や遊具のある広くて緑の多い公園。
通路にはフリマブース、
森ゾーンにはショップブース、
広場には飲食ブース、てな具合に。

お子たちがカンカン鳴らして音楽!
あまりにも人が多くゆっくりブースも見れず。
3歳児が「あっっ!!」と歓声をあげて向かった先はお子用おあそびテント!

プロスーパーボールすくい師、日々精進
スーパーボールすくい、ほんま上手い・・・。
私よりはるかにウワテ。


この調子やと12時過ぎには飲食ブースえらいことになるやろな、と
若干フライングで昼餉タイム。



puttuさんのとりとサツマイモのベトナムカレー。
クリーミーな口当たりとほどよい辛さで3歳児もまっしぐら。
奪い合い。

フォーも食べたかった・・・

ボリュームもなかなか。mgmg


arujuiceさんのグリスムも。
パンをおまけに付けてくれました。

「みどりジュースあと3回飲みたい!」と3歳児も大絶賛

その後、
ドーナツも頬張る頃にはどのブースも長蛇の列・・・。

初めてのイベントのわりには大盛況!
凄いな・・・。


3歳児は目ざとく遊具ゾーンを発見して、
そこから芋洗い状態の子たちに混じってひゃっふぉいひゃっふぉいと遊びだしましたとさ。

暑かった・・・!

どこでもすぐ順応できる人

0 件のコメント:

コメントを投稿