2012/10/03

スポーツセンター貸切!

某区のスポーツセンターの体育場712㎡を貸切って
スポーツの秋先取り!


なんせ、広い!

キッズはひたすら走り回る
貸切なので
赤子が泣いても子が泣いても気兼ねなし!

主催のMちゃんがバドミントンセットや卓球セット
マジックボールでキャッチボールできる用具など用意してくれました。ありがたやー。

自分たちでネット張ったり卓球台設置したり。
無駄にキッズと走って速攻疲れてみたり。

んー!昂ぶるー!

違う種目で対抗しようとする男児3名

日頃子と接してたら
ちょこまか動くけど運動!というのはなかなかできず。
有酸素運動、大切!

転がされ上機嫌な0歳児たち

キッズはまだラリーできないし
ルールも理解できてないなりに、
こぼしたピン球拾いに群がったり
ラケット振ってみたり、なにかと楽しそう。

そして
定番のこれ。
焼き豚!

あまりに楽しすぎたので
月に一回やっていくつもり。

知人友人の方々、参加者お待ちしております。
平日夕方です。


0 件のコメント:

コメントを投稿