2012/10/03

IKEAでお誕生日会!

こんなことができるなんて知りませんでした・・・。
いやはや、感激!


Q嬢のご子息Kくんの生誕記念日!
お誕生日会ができる!とのことでIKEA鶴浜へ。

我が家は送迎バスを使わず、市バスで向かっております。
市バスの鶴町二丁目のバス停から徒歩10分くらい。てくてく。

何もない道なので飽きる3歳児

余裕を持って向かったのでぐるりとショッピング。
おもちゃコーナーでしばし遊ぶ。

風船太郎さん?蓑虫?いいえ、3歳児です

そしていよいよ予約してくれてた時間!
レストランに向かうと席が用意されてる!
親も子もなんだかワクテカ!
テンションあっがるー。昂ぶるー!

そわそわする男児二名
IKEAファミリーのメンバーのお子様限定のお誕生日会プラン
あまりの楽しさに「ワタシも祝われたい!」と話してたら遠くの方からスタッフさんに「12歳までですー」と言われる始末。
そらそやわな。

ちなみに詳細はコチラ。
お誕生日会@IKEA←リンク先PDFです。


そんなこんなでランチ到着!
オトナ用スウェーデッシュプレート!

サーモンとスープ美味しいたまらんmgmg
お子たちにもキッズプレート。
主役だけやなくて参加してる子にもギフトもらえてほくほく嬉しそ。
そしてがっつくお子達。
いいねー!パーティ!


わちゃわちゃ話しつつも
ランチ平らげた子たちもお喋りしたり動き出したり。

そんな中、
こけたかぶつかったかで泣き出す我が3歳児!

きゃー、どうしたどうした?

・・・と
向かっていってたら
突如大所帯お祝い隊に囲まれる!!

結構な人数!びっくり!
突然の出来事に
3歳児は余計泣きじゃくるし
主役の5歳児は仏頂面で固まるし
そんなことお構いなくIKEAの店員さんたちはノリノリでお祝いしてくれるし!

いやーーカオス。
笑いがとまりませんわ・・・。


最後はケーキを人数分取り分けてくれてmgmg。
んー、美味し。


この値段でこのサービス!
なかなかええもんです。

しかも4歳以上の子はスモーランドで1時間無料で預かってもらえて、その間お買い物もできる!


長男の4歳のお祝いはここで決定です。
しめしめ。


あまりにもパーティハッスルしたせいか、
バス停までダッシュしたせかい、
帰りのバスでは珍しく昼寝(しかもスタンディング)を決め込む3歳児。


ええお誕生日会でした。

生誕5周年おめでとう、Kくん!


ぐーすかぴー

IKEA鶴浜
大阪府大阪市大正区鶴町2-24-55

無料シャトルバス
  • JR難波駅(OCAT1階 1F正面ロータリー) ⇔ IKEA鶴浜
    毎日運行

  • 大阪駅 ⇔ IKEA鶴浜
    土・日・祝日に運行
    10月運行日:6・7・8日/13・14日/20・21日/27・28日
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿