2012/10/10

ベジSUSIランチ!

いやはや、料理って天性のセンス出ますよね・・・。
ふーー


先日、喫茶さばのゆ温泉で行われたイベントで
ランチを出していたのののごはんを食べに馳せ参じました。


先約があったのでランチだけの参加でしたが・・・
このさばのゆ温泉
新福島にあるカレー屋さん般°若の2階にあるイベント+コワーキングスペース。
本棚に気になる本もたくさん陳列、借りることもできるんだそう。
3歳児連れなもんでゆっくり見れず・・・。


猫のキャラがかわいい・・・

マテ茶を飲みつつ待つことしばし。
やってきたこのベジSUSIプレート!

ビューティフォーー!

勿論、全部お野菜!
そして、お味噌汁以外は全部お寿司!
どういうこっちゃ!

興奮しつつ、3歳児と奪い合いつつ食べ終わったときに説明されたのでまともに覚えておりませんが、
どれも味わい風味が異なるデリシオッサなお寿司。
凄いなー。
こんなん作れんもんー。


ほんま、ののののんちゃんのご飯とお菓子は毎回感動します・・・。
才能溢れすぎ。


0 件のコメント:

コメントを投稿