2012/10/17

第二回あおぞら一箱古本市

前回も参加した古本市に、また参加してまいりました。


あおぞら財団さんのblogより。
第2回あおぞら一箱古本市を開催しました。


前回は臨月でお腹のなかに次男、
長男は義実家にひとり遠征中・・・ということで、私とS氏だけの参加だったのですが、
今回は男児二名も同伴。

どうなることかな・・・と若干不安でしたが
まわりの方々が相手してくださったり
遊びにきてくれた友人たちが遊んでくれたり、気付けばあっちゅう間に終了!
ありがたいこってす。

前回より出店者少なめ・・・

最初は屋内にブースを構えてたのですが
うららかな陽気に誘われ最後には外に移動する始末。
てか最初から外に出せばよかった・・・。

店番中(のフリ)
売上はすぐ麦酒へと変換されるわけです・・・。


クチつける程度・・・ね、ほほほ

目の前は大野川緑陰道路という、川を埋め立ててつくられた緑道。
木々花々が多く、散歩がてら子供用オツリを採取。

等価交換ですか?


そないお客さんは多くなかったけど
ゆっくりぼちぼちすぎていく平和な時間。

走り疲れて地べたで読書
黒ゴマスティックも好評で嬉しい限り!

0 件のコメント:

コメントを投稿