2013/05/14

うまいもん市in万博

曇天の中行って参りました。

うまいもん市in万博
ホテル阪急エキスポパーク

モニター会での参加だったのでまずは説明から。

パンフで遊ぶ1歳児

お絵かきに興じる3歳児

会場はホテルの内外と、おとなりの千里住宅公園の二会場。
とても広くてブースも多数!

ぞくぞくと

モニターは、
指定されたブースに赴き、モニター用のごはんやおやつを頂き
それの感想を記す、というもの。

ちゃんと下準備して、おかずやらおやつへと移動する算段!

まずは串カツ!
揚げたてでサイコー!
ビールほしい・・・。

1歳児はアドバルーンのヘリウムに乗っかって遊ぶ

あとは、かぼちゃニョッキやクロワッサンをmgmg。

今回の衝撃は山口納豆の納豆もなか!

衝撃のおいしさ!
なぜもなかに納豆・・・?
と訝しく思ったけどいやはやこれ美味しいわ!
混ぜずに挟むので、楽チン美味しい!


モニター会終わっても小雨の中ブースぶらぶら。

肩幅むっちゃ広い
かんばあげというお菓子が美味しくて
3人揃って奪い合い。
おもにワタシが平らげました。オトナゲない

太陽の搭(3)
往復、送迎バスが出ててありがたかったのですが、
観光バスやったから荷物+ベビーカー+男児二名連れにはなかなかの苦行でした。
楽しかったけど来年から装備を考えよう・・・。


ぐーすかぴー




0 件のコメント:

コメントを投稿