2013/05/07

マコンデ美術館

遷宮の年、ということもあり大規模な浜参宮の音で目が覚める朝。

立派な行列


朝食は、中京文化圏の良心、コメダ珈琲で。
まぁ最近は大阪でも至るところにあるんやけどね・・・。

ミニシロノワールmgmg
そして、
念願のマコンデ美術館へ!

3歳児は多分怖がるかもしらんし、とのことで、二見シーパラダイスで別行動。

マスクと1歳児
独特のフォルムの彫刻がたくさん!
この雰囲気たまらん。
(作品は撮影OKです)

鼻の下と両耳にわが子

どうもー

さかさまにしてカンチョー・・・

すごい作品数。

にしても、早い時間に行ったからか、貸切でした。
ちょっと入りづらい場所やから私もスルーしてもうたし・・・。


2階にはペインティングやポップな作品も。

楽器に触ってみようコーナー

囲まれる1歳児

ミュージアムショップも勿論そそられましたがな。
ピアス、ナイフ、彫刻・・・でも購入にはいたらず。




マコンデ美術館
住所: 〒519-0601 三重県伊勢市二見町松下1799
電話:0596-42-1192

0 件のコメント:

コメントを投稿