2013/05/14

ちるみゅ~!

愛して止まないちるみゅー、こと、篠山チルドレンズミュージアム
1年半ほどまえに休園してしまってしょぼーん・・・となってたところ、
前を通りかがったら!あれ?駐車場にクルマ止まってる!

調べてみたら
この4月末から復活してました!
土日祝だけの営業ですが。わーい!わーい!わーい!(感涙)


つうことで
行ってまいりました!

おひさしぶり
3歳児は3回目、
1歳児はお初。
芝生のお庭を素足でズンズンズンズンドコ歩きまわる1歳児。

たのしそー

駄菓子屋さんも中にあって
そこで買ったシャボン玉で二人できゃっきゃ。

ええ季節になりました

園内は相も変わらずステキで居心地のいい空間。 

お星様とお月様ずどーん!

サボさんにチゥ
3歳児がいない!と思ったら
5歳くらいの女児6人チームに勝手に混じって
野山を駆けずり回っておりました。


えほんコーナーでは読み聞かせも。
3歳児釘付け。

読書中の1歳児

イスも本!

トリも本!

昭和のおもちゃで遊ぶコーナーの看板。

あらセクシー

世界各国の民族衣装着れる部屋。
陽気にジャンベを叩く1歳児にベトナムの仮面つけて近づいたらこのザマ。ほほほ。

泣いてもかわいいよハアハア

そして着用。
これもベトナムだっけな

消防士さんに助けを乞う1歳児

天気もよくほんとお外日和!
ここサイコー。
住み着きたいよ。

両投げということが判明した3歳児

スタンプラリーも。
スタンプ集めたらめんこいシール頂けました。

切実なインクからの叫び


ここ、本当に好きな場所。
でもアクセスが悪い。

希望者募ってレンタカーか大型バス借りて大阪からツアー出したい・・・。
もしくは篠山口駅集合でそこから向かうか・・・。

希望者いたらぜひ!




篠山チルドレンズミュージアム‎ 
〒669-2545 兵庫県篠山市小田中572 
079-554-6000

0 件のコメント:

コメントを投稿