2013/05/07

みにまむミステリーツアー

みにまむすみにまむミステリーツアーに乗船してきました。

4月。
桜の頃。
のはずなんですが、今年は桜は早く、この日は花冷え。
しかも雨の予報でどうなるか直前までそわそわ・・・。

でしたが、
無事決行!なんとか雨ももちました。でも寒がっだ・・・。

受付にて
我々は第二便に乗船。
寒い中1歳児を中ノ島公園で放牧しつつ船を待つ。

そして出発。
ヨーソロー!
尼さん涙のお見送りオヨヨヨヨ

いよいよ!そわそわ!

わたくし、初みにまむすだったのですが
いやはや、本当に素晴らしいイキな4人組。
こない洒落たファンキーなちんどんや兄さん方、おりまへんで。

寒い中この衣装この笑顔
船は中之島から西へ東へ。

ほぼ散りかけ
花見中の酔客に手をふり、音楽は続き、
橋の下をくぐるときにはわああああああ!と絶叫するというオキマリが誕生し、

イヨマンテの夜熱唱中
河川敷でLINE POPをやってる(多分)青年を励まし、
壮大な小芝居で涙涙。
黄色いハンカチを見て泣く
めくるめく宴の最中、
1割鑑賞、3割おかし、7割爆睡!という贅沢な時間を過ごす1歳児。
ぐーすかぴー

最後、天満橋で
ミラーボールマンにもお会いできていやはやラッキー!

乗り越えたらあきまへん


楽しい夢の小旅行!
次はチン電か、船アゲインか。

0 件のコメント:

コメントを投稿