2013/05/07

親子遠足@大仙公園

3歳児が通う幼稚園で親子遠足というのがあり
意気揚々と参加。

バスに乗って大仙公園まで。

車中、「今からビデオ流しまーす」とのことで
某パンマンかエネッチケーかねぇ・・・と思ってたら
まさかのサリーちゃん!昭和丸出し!
ガン見してたらラッという間に到着!

おかん達から歓声があがる

園内は百花繚乱。
咲き乱れまくりパラダイス!
ビューティホー
お美しいねー

日本庭園では立派な鯉のぼりが棚引いておりました。
おしりからどうぞ
写真撮影したりお弁当食べたり。
ほんとええ天気でえがった。
どの園児よりもまっさきに遊びだす1歳児
まぁしかし、
同じ制服、帽子のキッズがわらわらと遊びまわってる様子を見つつ
うろちょろちょこまかする1歳児を見るのは指南の技。

わが子を見極める術は靴しかない・・・!
神経磨り減りましたわ。

この方も大満喫


大仙公園
住所: 〒590-0802 大阪府堺市堺区百舌鳥夕雲町2−204
電話:072-241-0291

0 件のコメント:

コメントを投稿