2013/05/14

阪神高速淀川左岸線 開通記念ハイウェイウォーク

5月25日に開通予定の阪神高速淀川左岸線開通記念ハイウェイウォークへ!


来たで!
高速道路を歩けるだなんてなんというケイケン!
小雨はずっとパラついてたけど、ほぼトンネルの中を歩く感じなのでたすかったー。


トンネル入りまーす

大開IC入ってすぐ、福島区と此花区の区界。

ひとりだけ此花区

トンネルの中はそこそこ盛況!
なかにはいろいろブースがあったりスタンプラリーがあったり

こじつけ感がありますが嫌いじゃないです


パトロールコス着て写真撮影。
小生、有無を言わさずもぐらのコージくんのぬいぐるみを持たされております。

3歳児板についてる。

表示板もゲンブツが!
大きいのねー。
おら東京さ行ぐだ
トンネルの中はライトが多いから
影が分割したり、変に伸びたり、形がいがんだり。
なかなかおもしろいもんですなぁ。

キワを歩きたがる3歳児

トンネルを出て橋を歩いていったら絶景スポットが!
とのことでしたが、雨が強くなり、次の用事もあったので3kmコースでどろん。

お土産に瓦せんべい頂きました。
嬉しい!

ふっふー!

次回クルマで通る日はいつになるかしらねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿