2013/05/07

虹の泉

虹の泉という場所へ。
住所がわからずたどり着けるか不安やったけどなんとか。


車停めるとすぐ受付。
手書き。
ぞわぞわぞわ

写真には写らない美しさがあーるーかーらーと某バンドも唄っているように
ちょっとここの情景はなかなか伝わりにくいもんで・・・。


1歳児を探せ!

陶芸家の東健次さんという方が
一人で空間に作品を作り続けている場所。
ひとつひとつ、勿論手作りの作品。
気が遠くなる・・・!

異空間!

見る角度によって、色彩、形状が異なる空間。
すり鉢状なので、ここでライブとかあったらおもしろそうやなー。

美しい・・・!
ガンガンのぼってったら、へんてこアスレチックっぷり(褒めてる)が養老天命反転地を思い出しました。
あそこもまた行きたいもんですなぁ。


風が吹いてたので思わずジャケ写撮影。

ジャンヌダルク憑依



虹の泉
三重県松阪市飯高町波瀬
0598-45-1046

0 件のコメント:

コメントを投稿