2016/07/01

ひびのくらし@まぃまぃ堂

某日。
まぃまぃ堂へ。
ひびのくらし展を。

ステキなフライヤーね♡
昭和で時間が止まる新町商店街を通り抜け。
看板や窓のデザインにいちいち目を奪われる。
到着! 
黒板verもステキやんかいさ♡
こまごまとしたかわいい愛らしいもので溢れる店内。
ちんまり落ち着く。

カフェもあり、古道具スペースもあり。
気付けば蓋を購入。蓋て。


そしてギャラリースペース。
綾部近郊のおしゃんな方々の作品が散りばめられたたまらん空間!

ええ器~
黒谷和紙を使ったカバン!
ほどよいサイズとずっと撫でまわしていたい肌触りとお財布に優しい値段設定( ;∀;)

めんこいよ~!
こちらのバッヂの売り上げは熊本の地震の義援金に。
はよ平穏が戻りますように・・・!

九州の形を模した!とおっしゃってたけど・・・
左右逆じゃね(・´з`・)?
悩んだけど第一印象を貫き遠し、ふたつお持ち帰り♡
めんこいよー!
二等辺三角形の角がよく刺さる。けど紙だから!

 エキセントリックかつキュートさ大爆発の陶器。

ナナメってる
などなどなど。
何周すんねんつうくらいぐるぐるしても飽き足らないステキな空気で満たされてました。

7/16まで!
実はこの翌日もチラっと行ったので、もう1回くらいお邪魔したいものです。 


井戸端会議を隠し撮られてた♡


まぃまぃ堂
京都府福知山市下新26
0773-22-4686

ひびのくらし
6月21日(火)~ 7月16日(土)
11:00~18:00
お休み 日曜 月曜 

0 件のコメント:

コメントを投稿