2016/07/13

井上涼のラブ☆マイ人生@フェリシモ神戸学校

某日。
井上涼のラブ☆マイ人生なるイベントへ。

神戸学校というフェリシモが阪神淡路大震災をきっかけにはじめられた後援会。
それの(確か)240回目に、我らがアイドル井上涼ちゃんが!!!!!うぉおおおおおおお!行くっきゃない!!!!!

そして神戸

こんなん
館内には過去の神戸学校の登壇者の方々のメッセージボードがずらりと。
開始前に映像で歴々の姿が流れたのだが、まぁそうそうたるクセのあるおもろい方々ばかり!

某パンマン!
そしてスタート!
「私は才能がないけど・・・人柄でやってきた」と語る涼ちゃんの人柄大爆発。

卒業制作の
赤ずきんと健康



プロジェクションマッピングで人形に投影した作品、
マチルダ先輩


などの制作秘話、裏話、そして、
びじゅチューン!の作品を時折歌って踊ってきゃーー!きゃーーーーーー!!!


そして突如始まる撮影タイム。

縄文土器先生に扮した涼ちゃんのかわいらしさと人柄が凄まじい。

アイドル!

土器の中には煮物
休憩時間にロビーに出ると
めんこい猫のマシュマロが!
コーヒーも頂きました(・´з`・)

めんこい~
講演会のキラキラさはさることながら、
某すみえさんが夜なべして作ってくれたアイドルうちわを振りかざし楽しかった~
クオリティ高い~!

背面もあるよ
私も人柄でやっていいたい所存。
あーおもろかった♡


0 件のコメント:

コメントを投稿