2013/10/17

えほんpicnic

毎年行きたくて行けなかったえほんpicinic
念願叶って今年初参加!


えほんソムリエおすすめの絵本借りよう・・・と向かうも全部貸し出し中!
なのでゴッドアイというネイティブアメリカンのおまもりを作ることに。


もくもく
もくもくもく・・・

完成!
4歳児の方がうまいやないかーい!

靭公園の中はたくさんの家族連れ!
暑い日やったので噴水にダイブする子、多数。


ふらふら歩いてたら小学生男児に声をかけられる。

男児「あの・・・よ、よかったら・・・もじもじ」
私+4歳児「????」
父「はっきり言わな伝わらんぞ」
男児「あの・・・この本よかったらあげます」
4歳児(喰い気味に)「わーーい!ありがとねー」

ということで絵本もろた!

男児2名狂喜乱舞
トラクターの絵本。ありがたや。

1歳児もたのしくうろちょろうろちょろ。
安定のおむイチ
そんなこんなでようやく絵本ソムリエさんの絵本レンタル成功!

魅惑のライナップ
やまなし、に2名とも釘付け。
こういう機会いいね。普段私か男児かが選ぶ絵本しか読まへんからね。


マルシェに出店も多数。
大好きなカヌレ堂
これだけは独り占め!
ちびちびこそこそ頂きました
友人と喋りながら手も動かしてたら
まさかのゴッドアイ大量生産!

店開けるでこれ
西区のにっしーくんも登場。
なかなかの躍動感!
4歳児も併走
小生のゴッドアイ卒業制作。
3本葉っぱつき。

カンタンタノシイキレイ!
あまりにも楽しくて
帰宅してモビールにしましたとさ。

魔よけでモビール
いやはや、楽しい一日。
ビールも美味い!

0 件のコメント:

コメントを投稿