2013/10/29

イルコルポ!

先日のお洒落ママ会で紹介していただいたイルコルポ


さまざまな香りのミネラルバスパウダー、
ジャスミンやローズの香りにうっとりしたり、

どれもいい香り!
ミネラルフィットスムーサーを実際肌で体感してみたり、

塩のスクラブがええ塩梅
ミネラルバスストーンも見せて頂いて、
これにゾッコン!
これいいわー。

入浴剤も勿論惹かれるけど、なんせ我が家には妖怪風呂の湯呑み(1歳半男児)がおるもんで・・・
遠赤外線効果!
そして先日、
くたくたに歩いて飛行機乗って足パンパンになったので
頂いたサンプルを使ってみることに!

わーおたくさん!
その中で使うのは勿論ミネラルレッグスムーサー!
雪塩と海草エキスとスクラブ配合。

マッサージ法が載った紙が入ってたんやけど
防水紙なのでお風呂場でもくっちゃくちゃにならない!という丁寧さ!

こういうの本当ありがたい!

丁寧に足をマッサージした結果・・・
むくみで辛かった脚は、すっきり快適!
1日おいてやってみたら、動きのなめらかさがまた違う!

これは手放せなくなるかも!







0 件のコメント:

コメントを投稿