2013/10/22

ナマ酵素!

先日お邪魔したお洒落ママ会で紹介してもらった生酵素サプリメント『om-x』

ナマ酵素?

酵素、はよく耳にするし、意識して摂取するようにしてるけど
生酵素、となると初耳。

このom-x、65種類の旬の食材を3年間も発酵してるサプリ、とのこと。
3年て・・・!
一切加熱してないからナマ酵素、なんやて。ふむふむ。


サンプルを頂いたので飲んでおります。

飲みやすい形状
これはサプリなんだけど、生の酵素、ということにこだわってはるので
加熱せずサプリにする、という行程が難しいらしい。

サプリにしてない、どろりとした形状のペーストも頂いたけど
わたしは断然ペーストの方が好き・・・。
あの香り、酸味・・・あかん人はあかんやろうけど大好物(ハァト)


飲みはじめて5日間、
ここのところ仕事がバタバタだったのですが、そういえば・・・全然疲れてない!
むしろいつもより早起きしてるけどヘタってない!

もしやこれが生酵素のおかげなのかしらー。あらー。



0 件のコメント:

コメントを投稿