2013/10/22

コナコナのワンデーカフェ

お友達がやってるコナコナというユニットのワンデーカフェ
ランチ担当として参加してきました。

おシャンティー!
ここは、レンタルスペースとして一日カフェやWSで借りることもできるし、
それ以外の日はオーナーさんが、美味しいランチを出してはるお店。
靭公園から近いステキなお店。

久々の接客業!
気分も昂ぶりつつ、案の定右往左往しつつ準備!

Kちゃん作パン

Tちゃん作キッズプレート用猫クッキー
そして11時のオープン!
・・・とともにたくさんのお客さんが!うううう(感涙)

ほんと嬉しくて、でもあれやこれやひええええ。
写真撮る暇ほんまになかったので、来てくれたMちゃんのお写真拝借。
S氏が1週間煮込んだソトアヤム

プラバンでアクセ作るWSや、石鹸つくりWSも盛況だった模様。
M嬢が本気で作ったキノコピアス

っと、
気付けばお陰様で、ランチもスイーツもパンも全て完売!
あとで食べる気まんまんやったのに、もぬけの殻(嬉しい悲鳴)!

ぎゃーーー

ドタバタで途中何度か記憶がホワイトアウトしながらも楽しい1日!
ほんとお越しくださったみなさま、ありがとうございました!
楽しかった!まじ楽しかった!(2回言う)

オサレカフェにそぐわない酒屋の前掛けでソーリー



コミュニティカフェ デイリーリパブリック
tel : 080-4596-7390 
〒550-0005 大阪市西区西本町1-9-19 2F






2 件のコメント:

  1. きのこの尼2013/10/23 13:17:00

    お疲れさんま。おいし&楽しかったわ、ありがとねん!

    返信削除
    返信
    1. コナいだはお越しくださりありがとうコナいました。またの機会があったらコナい?どうもどうもどうも。

      削除