2013/10/29

ひょうきん親子のハロウィンパーティー

ひょうきん親子のハロウィンパーティー、なるパーティをしてきました
味園

他の方々もそこそこ気になる

ここ味園(あじえん、ちゃうで、みその、やで)、は5年前に小生とS氏の結婚パーリーの二次会をやった昭和スメルバブリー臭漂う大宴会場。
まさか5年後に男児二人連れてこんなパーリーで呑み狂うとは・・・。


原価奉仕味本位
オトナ12名コドモ19名総勢31名!
やんややんやの大宴会でした。

味園の方が巨大垂れ幕作ってくださった!
嬉しい!
こういう仕事がたまりません。
かぼちゃ!
ここの雰囲気大好き!
いたるところに昭和のかほり・・・
クラゲ的電球

去年のハロウィンでは茄子と落花生と唐辛子でしたが、
今年はカンフーブラザーズになりました。
わたしも上だけチャイナでアフロ着用。アフロかぶりたかっただけやねん。
ニーハオ
この格好で味園うろうろしてたら
お店のかたに「あちょー!」とか「チャーシューメーン!」とかしてもらって
バトル勃発!ノリのよさがたまらん。

そんなこんなでパーティースタート!

カ!オ!ス!
みなさんなかなかの猛者揃い・・・てかひょうきんな方揃いで
食べて呑んで騒いで・・・
気付けばキャラオケタイム!

ひたすら食べ続ける人
キッズソングからあまちゃん経由FNS歌謡祭的ラインナップまで
ほんと乱痴気騒ぎですよ。


そんなこんなで
ハロウィン名物トリックオアトリートターイム!

お菓子を持ち寄ってお子達に進呈。
我が家からはこれ。
宮古島まもる君クッキー!

お土産とハロウィンを兼ねる姑息っぷり
わいわいがやがやとすぎていき
たくさんお菓子もらえてほくほくの4歳児

カバンは4歳児と1歳児の二人分よ

ほんとカオスな大宴会。
思い出し笑いが止まりません。

また次回、ひょうきんクリスマス?ひょうきん忘年会?ひょうきん節分?

味園サイコー!

味園
〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前2−3−9
電話:06-6641-7777

0 件のコメント:

コメントを投稿