2013/10/18

おおさかカンヴァス2013

今年は中之島の西っ側で開催される大阪カンヴァスへ。
阿波座、野田エリア・・・うううむ、近所!

こんなエリアにこんなものが!
休日の午後ということもありなかなかの人手。
まず出迎えてくれるはお馴染みラバーダックさん。

「勇者よ、そなたと出会うのは3回目じゃ・・・ん、4回目だっけ?」
4歳児はパドルボートに夢中。
もうちょい大きくなったら出来るのにねー。
私もやりたいわ。


MuDA特区は井上信太氏の世界観がそのまま。
なかなかの迫力。

わちゃわちゃした我が家
1歳児もご満悦
ライドオン犬
小便小僧の下にある個室にあるトイレでお小水したら
連動して小便小僧もお小水する・・・という大小便小僧

威勢よく安治川にお小水する小僧を見て4歳児が「ぼくもおしっこ!」というので
中の個室で用を足すものの
残念ながら上の小僧は反応せず・・・。
「いっぱい出たのにー!」とは4歳児の弁。

ナウオンお小水

たくさんフードブースが出ててなかなかの盛り上がりに疲れ、
そろそろ帰ろうかなーというところでまさかの

S氏「よし、中之島へ行こう」発言。


チャリで中之島へ。
続く。



0 件のコメント:

コメントを投稿