2015/05/23

南丹ツアー!

某日。
ふらりと南丹市へ。

なんたん、て響きがめんこいね。

んなわけで、まずは美山のかやぶきの里へ。

ビューティフォー
7か月児も初美山。


そらルンルンしちゃうよね
ふらふらと散策。
陶芸展にお邪魔したり、お目当てのパン屋さんは今日も閉まってたり。


わ~!かやぶきのミルフィーユや~!
このキャラがすんごいめんこい。
走る茅葺屋根。
むっちゃ風当り強そうやけど

ちょいと運動したので、
ちょいと移動して美山のめぐみ牛乳工房にてゆずジェラートと牛乳ソフトmgmg。
なんて濃厚・・・!

「なんやの私見てるだけって」
そしてまたちょいと移動。
スプリングス日吉にて鹿ハンバーグmgmg。
ダム好きにはたまらんロケーション。

鹿美味しいわ~
ダムにも潜入するも、ダムカード入手できず。
どこにあったんやろか・・・。無念や。
芝生文字と娘(自撮りの限界)
そしてまたちょいと移動。

日本最古の天満宮と呼ばれる生身八幡宮へ。


荘厳
こぢんまりとしていながらも風情のある場所。

牛マトリョーシカ
お迎えにあった元喫茶店らしいステキ建築にうっとり。
住みたい…!

シルバニア的光景
 なかなか楽しい南丹市ツアーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿