2015/05/01

上林城跡

某日。
上林城址にピクニックに。

城跡好きの小生、ちとコーフン・・・。
淡路島の白巣城跡を思い出すわ…。

ふむふむほうほう・・・
上林山荘という休館中の山荘から歩くこと10分。
5歳児も3歳児もてくてく。

枝拾ったり蕨摘んたりしてたら到着!

絶景!
すこーん!と抜ける景色が素晴らしい!
ええ場所や…

プロペラブラザーズ
頂上は東屋のある広場になってて、しばし放牧。
こんなとこでフェスとかあったら楽しそやなあ。

快晴!
お弁当タイムに、Rさんがスープ作ってくれてああ至福。
ありがたや~。

オートミールのスープたまらん

かえるin the 5歳児 hands

なんとまぁ平穏な時間よ
Aちゃんが見つけた!って見せてくれた鳥の巣!
ナイロンとかも使ってあるのねぇ。

造形美!
娘も草の香りに包まれながらご機嫌さんでした。

娘フレーム


上林城跡
綾部市八津合町古城山1-1

0 件のコメント:

コメントを投稿