2015/05/01

川西空想書店

某日。
enbokさん主催の川西空想書店に出店してきました@絹延橋うどん研究所

わー!
うどん屋さんの二階で開かれる古本市。
私は二回目の参加。

前回は次男が10か月くらいやったけど
今回はまさか3番目になるとは…。

ぱっかーん



ゆるゆるとお店番したり、
みなさんのお店を巡ったり、
パンチの強い本を紹介してもろたり…
ゆるゆると時間が流れる平穏な一日。

マスコットガール

ブックトークも娘と聞き惚れておりました。
いかんせん、文字をおってしまうので絵を楽しむ、音を楽しむことを子供ぶりにした気分。



読んでもらうの、ええな

心残りは絹う研のうどんをmgmgできなかったことです…。
また別の日にちゅるちゅるっちゅっちゅるーせねば。



うどんキッチン&カフェ 絹延橋うどん研究所
兵庫県 川西市小戸3丁目23-6
072-767-7639

0 件のコメント:

コメントを投稿