2015/05/22

コープ・ラボ たべる*たいせつミュージアム

某日。
コープ・ラボ たべる*たいせつミュージアムへ。


だ、誰もいない…
ここは、いずみ市民生協がやってる、食について学べるミュージアム。
小中学生が団体で学びにくるのにええ感じなんかな。
広いWSする部屋や図書室などなどあったけどそこには入れず。

てなわけで、
わー吸い込まれるぅ
体内を模したスペースのなかで疑似食べ物体験。

こういうのあるとひたすらやる系男児
そして・・・
ぬっぽん
5歳児はうんこに。 

2歳児も待機

「こびりついてるタイプやねん」

失礼しました。
た、楽しかったです!

あとはクイズコーナーとか、ばい菌を見れるコーナーとか
パラパラ漫画のコーナーとかあったはずなのに
うんこコーナーの記憶が濃厚で・・・。


コープ・ラボ たべる*たいせつミュージアム
大阪府和泉市テクノステージ3-1-3
0120-031-001

0 件のコメント:

コメントを投稿