2015/05/08

こどもまつり2015@あやべ

某日。
こどもまつり2015@あやべというイベントに。

わっふぉーい
晴天のGW中ということもあり
2日間とも出没することに。ええ場所や~
木の人
芝生広場にわきにそびえる無機質な建物。
もしや・・・と思いきややっぱり!のアンドゥー建築

ほして、なんか見覚えが…と思いきや浅野忠信氏のインスタでこんなんが…!

近く来てるんやったらうち寄ってくれたらよかったのに!


芝生でごろごろしながら音に揺蕩う。
なんともたまらん時間。

娘もご満悦(丸い)
終始いろいろmgmg。
どれもこれもこだわりのものばかりで嗚呼至福。

ぼっかっての鹿肉コンビーフピタパンもたまらんわ~。
視線を感じながらもmgmg

日が落ちてからもライブは続く。
しっぽりとしたい気持ちとは裏腹に、男児二名は野生に戻ったかのように暗闇の中走り回る。


宮城愛ちゃんの声よろしおすな~

翌日!

前日の真夏のような陽気から落ち着いて、曇天ではあるけど春らしい心地。

大絶賛おにぎり争奪戦

ライブもゆるゆると心地よく・・・、

お昼寝したーい
・・・と思っても
実際お昼寝してる人の寝顔見てると、かわいすぎて寝てる場合じゃないっつうか。

はいはいめんこいめんこい
男児二名はいつでもフルスロットル。

靴は不要


うさぎが倒れてる…!
そして子供たちが飛び跳ねまくる
もちろんこの日もmgmg。
fondinのカレーは相変わらずのハイクオリティ。

S氏と奪い合いよ
気づけば3歳児もこんな状況。
あまりのフォトジェニックさに写真撮られまくってた。

いちごスムージーgkgk


そんなこんなで大人VSこどもの大綱引き大会!
ポジショニング確保する兄弟。
凄まじい勝負!

靑竈さんでは『自分でいれてみよう』とのことで
原生烏龍茶を台湾茶の作法での淹れ方をレクチャー。
ふむふむ
5歳児に淹れてもらうお茶はほんま美味しくて泣けた。
流石、カマドの神。

彼も楽しかった!とノリノリ
天気も良く空気もよくええ二日間でした。
よく食べた。


0 件のコメント:

コメントを投稿