2015/05/22

高野山1200年の光

某日。
高野山1200年の光なるイベントに。

きゃーポスターやばー

の前に、
まずは男児二名を放牧。
紀の川万葉の里

よもぎ餅mgmg


芝生ローリング6倍速
天気がよくて川からの風もきもちよい。
割と人が多くてにぎわっておりました。
産直コーナーは売り切れてて物が少ない!

和歌山県を支配する5歳児

では、いざ!高野山
・・・と向かうも、夕刻なのに登りの道は渋滞。
下りのバスも大行列。
さすが開創1200年…!

凄いわねー
やっとこさ到着して滑り込むように駐車場にイン!
しかしほんま人が多い。
梅田ビッグマン前かよってくらいの人口密度。
ご当地アイドリングストップ
妹ちゃんを必至であやしたり

喜び組
コロッケmgmgしたり、
まだあなたには茶色い魅惑的なブツは早い!
一升瓶の大きさに酔いしれたり、

兄弟feat.北大路欣也
そんなこんなしてましたらプロジェクションマッピングスタート!

『高野山1200 年の光 - 南無大師遍照金剛 – 』
 声明とプロジェクションマッピングとレーザーによる光の響演

というタイトルの通り、
声明と太鼓と光のコラボレーション!
はあああああ迫力すごーーーー!


写真にーは映らない美しさ、が、あーるーかーらー

撮影NGで、閉幕後に撮影時間を設けられたので、
ほかの人のフラッシュなど気にせずに世界に没頭。

0歳児は開始2秒で爆睡、
3歳児も半分ほどしたら寝落ち、
5歳児は終始興奮のまなざしで鑑賞。

ほんまかっこよかった!!!とコーフンしてる5歳児を見て、わざわざ来てよかったと思う次第。

おめでた過ぎて現在壁紙にしてる

高野山真言宗 総本山金剛峯寺
和歌山県伊都郡高野町高野山132

0 件のコメント:

コメントを投稿