2015/05/01

あやべ丹の国まつり2015

某日。
あやべ丹の国まつりにふらふらと。


まずは、あやべ由良川花壇展

河川敷で開催
5歳児のクラスが植えた花壇を見に。
似顔絵似てるわ~

顔色悪いけど!
病院のブースで子供が医者コスできる!
とのことで、着てほしい私と気乗りしない息子たちとのせめぎあいの結果、
「着たら風船あげるよ~」との一言で自ら勇んで着る男児二名。

コント:こんな医者はいやだ

そしてまたふらふらと。
歩行者天国になってる商店街では自衛隊の音楽隊の演奏が。

そらお上手やわ
展示車両も4台ほど。
迫力ゴイゴイスーススー
5歳児より大きいタイヤ!
おもちゃ作れるブースでは紙飛行機を。

さっそく喧嘩する男児二名

そして
またまた移動して、あやべ特産館へ。

これ被りたかったのよ…!

著者近影

私のむすこたち近影

細川忠興とガラシャだそうです。
あー満足満足。



あやべ特産館
京都府 綾部市青野町亀無1番地の2
0773-43-0811


0 件のコメント:

コメントを投稿