2012/03/26

ディスコでダンス!

子連れでいけるクラブイベント、KIDS meet DISCO with melody!! へ今回も参戦。
前回おもしろかったので今回はS氏抜きで。


その前に、
まずは市場で腹ごしらえ。

天下の台所ざこばの朝市

サバのバス、でサバス・・・

行ったのがお昼前でちょいと遅かったのか、
がっつりお昼ご飯!というブースが少なく。
チビチビ食べておしまい。
食育ブースなるものもあったけど、二歳児にはちと早そうでスルー。



そして向かうは阿波座 cafe DECO
今回のキッズディスコの会場でございます。

家族連れぎょうさん!

目の前が広い公園なもんで、室内より外に出たがるんちゃうか・・・と思うも杞憂に。

エントランス抜けるとお絵かきコーナー。
ここに二歳児まっしぐら。


ぬりえがおいてあって、そこに描いたあと、
おにいさんがシルクスクリーンで印字してくれる、というコーナー。

ま、二歳児は塗り絵よりもフリースペースに殴り書きたがるお年頃ですがね。

「ひょっとこ?」って聞いたら「前から見た電車!」とのこと。

小生、臨月リーチだし、ノンアルコールだし
まぁ今回はむすこを見守るに徹するか・・・と思っていたのですが、
haircut100の【favorite shirt】のイントロが聞こえた途端!もううっひゃーーーい!



いつもより張りが強い気がしないでもない中、タコ踊り発動!
やっぱり世代ですものね。この辺のギタポに弱い。

むすこはトランポリンでひたすら飛んでたり
カウンターでドリンク(林檎ジュース)飲んだり
母親譲りのタコ踊りステップを披露したりしつつ、

ここでメインDJ小西氏登場!


場内撮影NGだったので写真はありませんが、
ここからが二歳児の独壇場!

フロア前列独占するむすこよ・・・。


パンちゃん(今回はくまさんではなくパンダさん)にぐいぐい迫るのはいいとして、
色っぽいセクシーラティーナの手を握り離さず、
小学生女子チームの輪に入り、一緒に踊る踊る。

母の方は思い出したときにたまーーに振り返る程度。えええええ。


ま、私も思う存分堪能できたからええねんけどね。
先天的クラバーの血が流れてるんでしょうかねぇ。


前回よりキャパ狭くイベントも少なかったけど、やっぱりいいイベント!
気兼ねなく子連れで音に囲まれるのってなかなかないですもの。


二歳児も楽しんでた様子。
「クラブでダンスしたねぇ」
「ダンス好きー」
とミーハー発言連発でございました。


デスコでイケイケ!


4 件のコメント:

  1. きよりー2012/03/27 0:32:00

    お疲れさま!うちの娘も最後の方はようやくノリノリで踊ったりパンダに手を振ったりで楽しんでた様子。撮影禁止は残念やけど、スナップ販売めちゃ楽しみやね♪♪

    返信削除
  2. >>キヨリー

    写真販売楽しみ!はたしてどんなんなっとるんやろか・・・。
    ノリノリお嬢、拝見したよ!踊ってたねーー。
    キッズでもクラビング楽しめるなんて、ええ世の中じゃのう。

    返信削除
  3. こんにちは。先日はFESに遊びに来ていただいてありがとうございました!
    嬉しいコメントもありがとうございます♪
    わー、小西のKIDS MEETSディスコ行かれたんですね。いいな~!僕も行きたかった!
    ヘアカット100も好きです。

    返信削除
    返信
    1. コメありがとうございますー。
      小西氏のディスコ、親子で大フィーバーでした!
      haircut100、いつ聞いてもテンションあがりますな・・・。

      削除