2012/03/22

そして、池田へ。

午後からは池田へ。
北摂は落ち着いててええですなぁ。


まずは、友人に教えてもらったピザ屋さんへ!
Pizzeria Pancia Piena

池田駅から5分ほど北上。
今まで何度か通った道なのにスルーしておりました・・・。

定番のマルゲリータを。

グルメリポーターのようなリアクション

生地がモチモチ!
チーズが濃厚とろとろ!

1枚がかなり大きいので2歳児と奪取合戦でも二人とも満腹。げふー。

ちゃんと子供椅子用意してくれてありがたい限り。
店先に『子連れ歓迎』との文句があるだけで嬉しいもんです。

イタリアン情緒溢れる店内で、オープンキッチンで作り上げられるピッツアに二歳児もコーフン。

ランチドリンクにカモミールティー!というのも嬉しい。

めんこいカップ!


そして、ちょいと歩いて

ほんと、家。民家そのもの。


目的はATELIER KOHNO 展。

リンク先の写真を参照して頂けるとわかるのですが
紙で作った立体作品!
これを実際に触れる!着れる!写真撮れる!

とのことではせ参じたのですが
チキンハートの我々、なぜか着ることもなく終了・・・。
変身したかったーー。


観るだけでも十分堪能できる作品です。
二歳児もいちいちコーフン。


ゆっくりギャラリー巡りしたいけど、
二歳児は観たい!よりも触りたい!が先立つお年頃なので
その辺ひやひやしっぱなしでこちらもゆっくり観覧できないのが悩みの種。
しゃあないんでしょうけどなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿