2017/08/11

2017/07/25 巨人ー広島16回戦

某日。
今年は一軍戦行けないかな…と思ってたけど
ちょうどアレがアレしてうまいこと運んだ結果、行けましてん!@京セラドーム
来たぞ…!
試合の結果はこちら。 
大瀬良くんで勝った試合です。

オペラグラス忘れてしまったので、隣の百均で調達。
されど百均。
ちゃんとよく見えるやないの、カープちゃんのお尻とかバッティングフォームとか、お尻とか! 
買ってよかった108円
試合開始1時間前には着席。
試合よりウォーミングアップしながらきゃっきゃするカープちゃんたちを「かわいい…」とつぶやきながら眺める至福の時間。

篠田だよ!篠田…!
割りと良席でほぼほぼグランドレベル。
会話も聞こえちゃうし///

○△□☓(丸さんかっけー死角無し、と読むカープ民)
今回も安定のぼっち観戦。
しかも運転して帰宅しなあかんのでノンアル。
せやけど楽しい。本当に心が満たされる時間…。

この日はジャイアンツの主催試合。
イニング合間にバズーカで飛んでくるオレンジタオルに目もくれず双眼鏡でガン見してたら2回とも席に落下。
隣のおっちゃんに2個あげました。

きゃーエルちゃーん!
勝ち試合だしもしかしたら出てこないかな…と思ってた、一岡くんがまさかの9回に登板!!!
ひたすら双眼鏡覗いてた。
セットポジションに入るとき、3塁側を向かはるんやけど、その度いちいち「目があった!!!」と思うレベルには気持ち悪めカープファン。最高にかっこよすぎて惚れ直した。ええ球ほるわ…。
ぎゃああああああ///


試合は3時間でサクサク終わり、大瀬良くんのヒロインも鑑賞して満足。 

ネット画像。この辺私おる!

次の一軍戦はCSか日シリ。
もしくは鳴尾浜で二軍戦か…。
いつかは行きたい由宇球場。 



京セラドーム大阪
(KYOCERA DOME OSAKA)
大阪市西区千代崎3丁目中2番1号


0 件のコメント:

コメントを投稿