2017/08/22

米粉パン教室

某日。
福知山で店舗を構えるお米ぱん工房hanaさんの米粉パン教室へ
舞鶴のエコビータさんへ伺う。
どどーーん
一度hanaさんの教室へ行ったのだけども、それから人気でなかなか教室に入り込めなかったところ、
これまた前々から気になってたエコビータさんで教室が!と聞き、即予約♡

軽量していただいてるのでありがたい…

米粉とグルテン、それと諸々を
こねてこねてこねる。
この捏ね方も、実際見てやってみないとコツを掴みづらい。

なんやかんやで18分割

そしてそれを3つに
パンが焼けるまでの間、
美味しいベーグルサンドと、チアシード入り赤しそジュースを頂く。
これまた絶品…!
最高
ええ香りに包まれるなか、雑貨を見て回る。
ハンドメイドが多く見て飽きない。

そして、完成…! 
てりってり
熱々でふわっふわももちろん美味しい。
このクオリティを自分で作れるのは感動的。

おやつに持ち帰り、「私が作ってんで」と自慢して子たちのお腹の中へ。

羨望の眼差し
涼しくなってきたのでぼちぼち家でも作るとしようそうしよう。

株式会社エコビータ
京都府 舞鶴市溝尻町11-10
0120-885-524

0 件のコメント:

コメントを投稿