2017/08/22

志賀郷交流ビアガーデン2017

某日。
夏の初めの頃の話ですが。

毎年恒例の志賀郷交流ビアガーデン!
3日開催のうち、今年は1日のみの参加となりました。

かんぱーい!
我が家名物、じゃんけん大会で勝利しましたので
私はビール飲む人、
S氏はハンドル握る人。
毎年志向を凝らした屋台が沢山!

もちろん両方
子たちも食えるとき食っとけとばかりにあれやこれやmgmg。
うまー
軽トラにピザ窯が!
大人気で途切れぬ行列。

美味しゅうございましたー
 今しぼりの食べる醤油が乗ってるおそうめん。
こちらもちゅるっと、しかもおかわり!

合うよね~

夜の帳もおり、
メインステージは盛り上がり、私のピッチも進んでいっちゃう

ワイン!
子たちはかき氷タイム。

the夏!
娘ちゃんもひとつぺろり。
夏の夜遊びは最高やね。
満面の笑み
志賀郷公民館
綾部市志賀郷町

0 件のコメント:

コメントを投稿