2013/02/04

ホイホイカフェ ママ会!

ママココ大阪さんのママ会へ。

場所は前々から気になってたHoiHoiCafe
店内に入ってびっくり!
外からは想像つかないくらい、広いキッズルーム!写真に納まりきらん。

おもちゃだけじゃなくすべり台まであるのではしゃぎまわってひゃっほーい!
最近独り立ちブームの9ヶ月児


ママ会では、
産婦人科の先生の女性ホルモンについてのレクチャーに
ピラティスの先生によるGKCなどの話にふむふむ。

この先生、とても美しい方なんですが、まさかの4人の子持ち。
その上、ぼちぼち孫ができる、と聞いて卒倒寸前・・・!いやはやすごいお方もいるもんで・・・。


そのあとは、
お喋りしながらリサイクル会!
我が家で行き場を失いかけてたパスタ(コストコで買いすぎた)がお役に立てそうなお宅に嫁いでいったのでありがたやありがたや~。


楽しい会だったので、早速来月も参加しちゃうことに。

お店もまた今度ゆっくりランチにお邪魔したいもんです。

3歳児とカレー




HoiHoi Cafe阪市北区大淀南2-1-13Oh-Masse壱番館5ETEL 06-6454-0101


0 件のコメント:

コメントを投稿