2013/02/22

こどもパラダイス


こどもパラダイスなるイベントへ。
@港区民センター

B!T!C!(弁天町)
毎回テーマを変えて開催されてるイベント。
2013年今年のテーマは「からだ」
最近、めっきり男児らしくうんこうんこ言うてげらげら笑う3歳児にはうってつけ・・・。はあーん。



とはいうものの・・・。
我々が到着したのはもう14時。
会場に入るとひと、ひと、ひと!

チラシもかわいい!
どこの部屋も大盛況!


壁にはからだに関する作品たちがいっぱい。
男児祭り
いろんなコーナーが。

他にも老人体験、妊婦体験も。
駄菓子屋さん

そして、絵本コーナー。
体にキョウミシンシン!


フードコーナーも充実!
泉佐野のオトメゴコロの泉州おむすび

鬼ラベルめんこい!
念願の!あたりきしゃりき堂のドーナツ!

車にネジついてる!
おあずけプレイくらう10ヶ月児
いやーん、美味しくてむちゃんこ買ってしもた・・・。

ハaハaハaのハヤシライスは食べ損ねましたが、おんなのこクッキーは購入。ふふふ。


最後は、
あとりえミノムシの人形劇!

の前に、ミルク煎餅mgmg
前評判は耳にしてたのですが・・・
いやはや、凄かった!

オトナもコドモも心わしづかみ。
ドリフの「志村!うしろ!うしろーー!」ばりに子供たちが
「あかん!おっちゃん!うしろ!うしろ!ハミガキがーーー!」と叫びまくってて胸キュン。
3歳児も釘づけ。
1時間ずっと鑑賞

なんて楽しいイベント・・・。
来年は午前中から行って遊び(山盛り食べ)たい所存。



0 件のコメント:

コメントを投稿