2013/02/15

伊賀の里モクモク手づくりファーム 

2011年11月ぶり2回目!
伊賀の里モクモク手づくりファームへ。

顔出し看板見つけたらとりあえず顔を出す

前回はまだ0歳児が中にいたのね・・・。

ちょいと肥えた人に見えるけど妊婦!

いやはや、
ここ、いつ来ても昂るわ・・・。


まずはちょいと遅めのお昼ご飯。
秒速で平らげたけどほんま美味。至福。豚さん見てよし触ってよし食べてよし。

豚を携える勇者、的な

ふらふらお散歩。
藁が敷き詰めてある小屋へと続くすべり台発見!

登る

滑ってぴょん(こういうなんの変哲もない写真を撮る親)
藁まみれではしゃぐS氏と3歳児。
コートが藁まみれですがご愛嬌(白目むきながら藁取りましたがな)


そんなこんなで、乳搾りデビューすることになった3歳児。
同席の女児を3歳児と0歳児ふたり同時にナンパしつつも
説明を聞いていざ牛さん!

切ない後姿・・・

こんなマシーンもありましたが、練習せず即本番!
乳しぼりマシーン
搾る、というよりつまむ
ビビリながらもちょいとできた様子。
私も久々にやったけど、あの感触って独特ですよね(なぜか敬語)。


そして、
3歳児乗馬デビュー!

乗馬帽も着用して、小生が手綱を。

ラッキーくん、めんこい。
「かわいいねぇぇ」とひたすら首筋を撫でまわす3歳児
小生も乗馬したくなる次第。


牧場の出口の看板で背くらべ。

羊以上牛未満
2011年11月の同じ写真が!

羊未満(当時2歳2ヶ月) 
大きくなっとるんじゃのう・・・しみじみ。


山を下った先には、玩具コーナーもあり、これまた3歳児ハッスル。

縄跳び

豚さんわなげ
私も例にも漏れずお買い物天国で
パンにベーコンにレバーペーストに野菜に果物に・・とフィーバーフィーバー。


近いうちに泊りがけでいきたいものです。
誰かご一緒しませんか?




伊賀の里モクモク手づくりファーム 
〒518-1392 三重県伊賀市西湯舟3609  
総合案内 0595-43-0909

0 件のコメント:

コメントを投稿