2016/12/17

イルミナイト万博Xmas+ラーメンEXPO

某日。
馳せ参じたわけですが。
まさかの2年連続・・・!
去年はこちら

EXPOCITYもライトアップ。
さみー
万博公園に入りどどーんと目に飛び込んできた太陽の塔!

かっこよろしいなー!
めくるめく10分間のビームペインティング!
3人とも食い入るように見ておりました。ビビりもせず。

今年は65万個に増えたLED電球の合間を
なぜそこ通る?って場所をすり抜ける子たち。

わざわざ急斜面
まずは腹ごしらえ~。
4人で2ラーメンで足りるかな?と思いつつ結構満腹。
とか言いつつ、この後サンドイッチ食べる男児たち・・・。

寒くても顔ハメは忘れない

麺鶏どぎゃんの、炭火焼肉あぶらかすラーメン
鳥の鶏次、フスマにかけろコラボ店の、トリュフ薫る 濃厚鶏白湯らーめん ~炙り焼豚盛り~
両方とも美味しゅうございました。

そして、イルミネーションに吸い寄せられるようにふらふら~。
つうか、今年は夜でもロハスフェスっつうかブース出てんのね。
子連れではぜんっぜん見れませんがね…。
ふー///
LED電球に彩られた迷路の中を疾走する3人。
そして、美しくてきれいなんだけど、それ以上に目にキて眼底が痛い母。
つらい・・・。これが老いなのか・・・。

キラキラを純粋に楽しめなくなってもた(肉体的に)
たまの夜遊び楽しいわね。
次はお酒を飲みたいものです…。


大阪府日本万国博覧会記念公園
大阪府吹田市千里万博公園1-1

0 件のコメント:

コメントを投稿