2016/12/31

Halcony live in AYABE

某日。
Halcony live in AYABEを開催しました。


フロム沖縄!

年末も年末、ど年末。しかも夜。
しかし素敵なhalconyの世界に浸ってほしいなとお声がけしまくったところ!
会場のイワンの里の最高人数を更新したらしいほどのたくさんの皆々様に集まって頂き!ううううう嬉しすぎる…!!!

まずはリハ。
K氏にPAをお願いして、あれやこれややって頂きほんまありがてぇ・・・。

halconyワールド独り占め♡
夜なので、おなかが空くだろうな(私が)と思い、
イワンの里のご主人にディナープレートを用意して頂く。
最初は10人ぐらいかな?とかいうてたら最終26人!!

最後、力石徹みたいに燃え尽きてたご主人ありがとうございます…!

おいしそうなハンバーグに春巻きにお野菜に・・・と見てはいたけど
結局7歳児がほぼ食べて、私そない食べれず。ううう。
撮った写真もこれだけ。

サラダだけ|д゚)
そして!
このイベントに華を添えてくれたのが!
いまは冬季休業中の、綾部の名店suncha cafeのケーキ!なんと5種類も!

ひーーーーーー
本当に嬉しい!!

選べなくて全種類購入
物販コーナーも充実。
沖縄の風ビンビンきてるわ~!

絵本買っちゃった♡
 そしていよいよスタート!

年末の綾部の古民家とは思えない熱気!あつい!
影絵と相まって一気に歌の世界に引き込まれる。

美しい
キャラだちしてる猿。
年女なので彼にはなんだかシンパシー///
かわいいやつよのう

サル!
今回、7歳児にはライブを体感してほしくて同伴したんですが、
2秒くらいしかライブは見なかったんだってさ。

ずっと別室で人生ゲームおよびトランプ大会で大フィーバーしてた模様。

異様な盛り上がり
 そして
休憩を挟み第二部。

やどかりの夢という絵本の影絵芝居。
飽きる暇なく吸い寄せられていく。あああ、凄いわこれ・・・。

やどかりくーん
 なんやかんやあって(大幅に省略)

イマジネーション!
最後はみんなで輪になってやどかり音頭!

ほんまこの冬は盆踊り率が高い冬でした。

いやー楽しいね!Bon dance!!!

輪になってひとつ

 はるばる沖縄から立ち寄ってくれたhalcony、
大事な大お餅つき会の前に吉野から来てくれたわたなべなおかちゃん、
お手伝いしてくれた皆々様、本当にありがとうございます。

私個人は特に何もできないんだけど、
まわりのスペシャルな人たちをつなげるだけつなげて
こんな素敵な時間を作れたことを本当に幸せに思います。

これが私の生きる道なのかもな、って。
ほんまおおきに~!
年の瀬の忙しいときにお越しくださった皆々様もほんまにありがとうございました~!
よいお年を~!


0 件のコメント:

コメントを投稿